トップページ | 2006年4月 »

2006年3月24日 (金)

買っちまったぜぃ

ゲーム買っちまった。

流行のヤツの最新版ね。

でも26日に実は中国語検定あるんですわ・・・

だから少し封印ですわ。

いやー楽しみ

B000eovs08

| | コメント (0) | トラックバック (1)

就職活動終了

一応内々定の電話をもらった。

第1希望の企業だったので感激☆

よかったー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

順調なのか!?

今日2次面接を受けてきた。

面接中に『きっと最終面接行ってもらいます』

と暖かいお言葉!

涙を流しつつ帰ってきた。

・・・・が!

みんなの就職活動日記によると

『2次面接で落ちる人はほとんどいない!』

らしい!

くそう!最終面接はバトルロアイヤルだぜぃ!

本命だけにがんばっぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

木村カエラ

最近、友人ジャイからCDをかりました。

木村カエラ

『Circle』

可愛いって要素もありますが、声が好きです。

ん~今後も木村カエラのCDは買って!?聞いていこう(*´ェ`*)

B000e3k49a09

| | コメント (0) | トラックバック (0)

経済のお勉強

就職活動で移動時間が長いので勉強しようと思います。

ほんで買った本

『「俺様国家」中国の大経済』

であります。

中国へ留学してたもの含め勉強しよう~

4166604694

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

ん~やってみよう

んココでブログを始めようかなと思っております。

まだやり方わからんし~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年4月 »