« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月27日 (火)

内々定者懇談会

昨日、内々定者懇談会に参加してきました。

東日本方面だけなので、人数すくないかな~と思っていましたが・・・・

70人!!多っ!

お酒もでて楽しい懇談会でした。

先輩社員、同期たちも皆さんいい人ばかりでした。

もっと、皆とも仲良くなれたらと思い、はしゃいでしまいました。

そして、酒も飲みすぎました・・・・

2次会もワイワイ楽しかった☆

またみんなと飲めたらなと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

ジーコjapan

今回のWカップ、日本は終わりましたね~

0勝1分2敗・・・

何が敗因だい?

考えよう・・・

++++敗因 ジーコ ++++

 采配がわからん!攻めるなら攻める!守るなら守る!

 次期を担う、若手の選手を入れていない!

 どーすんだい!20代後半の選手ばっかじゃねーかい!?

 次回W杯は、きっと平山、大久保、松井らが頑張ってくれるでしょう。

しかし、ブラジルに遊ばれてる様な試合はもう見たくないもんだわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

梅雨露ツユ

最近晴れの日がすくないですな・・・

暖かくなって梅雨の季節です。

洗濯物が乾きません!

部屋内干しは、嫌です。

この季節になると、冬が恋しくなります。

ボード行きたいな~

Dsc00190

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)

作ったトンボ玉

まだまだ修行が必要です。¥

Nec_0017Nec_0016Nec_0014 Img_0876 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

おめでとう俺!

本日で24歳となりました。

学友のみんなに祝ってもらい幸せ者のコブ平です。

日本代表のユニホーム(5番宮本)と観葉植物をいただきました。

祝ってくれた皆様ありがとう~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

とうとう梅雨入り

新潟も梅雨入りのようです。

で、今日は雨です。

京都は盆地なのでジメジメしてます。

京都で生活できれば、どこでも生活できると聞いてました。

しかし、新潟の梅雨のほうがヤバイです。

服とか腐ります。(俺の整理整頓できないのも加わり・・・)

新潟に越した来た年に、ハンチング帽がカビに汚染・・・

我が家は、ナウシカの世界か!?と腰をぬかしました。

今日からは、エアコンをドライに切り替えます。

さぁ~そろそろ海に入れそうやから、

サザエとウニを取りに海いこーぜ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

負けた~

負けました。

日本代表・・・・

最後10分で3失点・・・

それはナイやろ!!

なんか、最初1点取っただけにポカーンです。

これからの予選リーグ突破はかなり難しいやろな~

だぁ~

・・・

さて、論文訳します。

だぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月11日 (日)

金曜日の飲み会

いつものメンバーで飲み会です。

ツカ、bara、ryo、きょーへー、ヤマト、ジャイぽ、HIDE

養老で1000飲み放題☆

追い出されるように、養老を出てハシゴです。

ぶっちゃけ記憶がトビトビです。

って事で土曜日は、グダーっとすごしてしまった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

研究中間発表~

の日程が決まったもようです。

7月5日のようです。

それまでは、忙しくなりそうです。

兄貴の結婚式とかぶらなくてよかった~

内々定いただいてる企業の内々定者懇談会も7月にあるって話やし

W杯もあるしで

6月~7月は忙しくなりそうだ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

今回の帰郷で読んだもの

ずーっと前に買っていたけど読めていなかった本です。

日本人と中国人―なぜ、あの国とまともに付き合えないのか 』

って本です。

昔からの日本と中国の関係を書いたものです。

しかし、なんか深く考えすぎてるんじゃないの?

それは、関係なくない?

みたいのを感じました。

ん~読みたい人は読んでください☆

もう一冊は、

「世界の神々」がよくわかる本 ゼウス・アポロンからシヴァ、ギルガメシュまで』

これは、いろんな神話の神さまの紹介を簡単にしたものです。

なかなか、面白くて博識になった気分になれてお勧めです。

439650045696655190 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚式

日曜日に地元の友達 Y造 の結婚式に招かれて行ってきました。

Y造は中学時代の友人で、中学3年時にはよく遊んでいました。

朝から何故か俺がドキドキしながら式場へ

野村と一緒に行き式の開始を待つ。

野村は、披露パーティーで歌を歌う予定などの

タバコをずっと吸っている。

式って何故かウルウルきます。

披露パーティーでは、馬鹿騒ぎの中にも涙ありで

良い披露パーティーだった。

野村の歌は、・・・歌はうまかった。

その後、地元のBARで友人だけでのパーティー。

みんなで、酒を喰らう。

良い日でした。

俺も早く結婚したくなりました。

結婚おめでとうございます。

Photo_22 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

トンボ玉

今回はなかなかうまくいきました☆

自分で作ったワリにの次元で、

なんかコツったかも!?

Aaaa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »