« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

筋トレ?

修士論文も終え、

24、25、27日とボード行ってました。

おかげで上手に・・・嘘です。

まあ多少筋トレになったかもしれないが・・・

とりあえず、6mキッカー練習に励もうと思います。

おかげでゴーグルにヒビが!!

明日クレームだしてやろ!!

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年2月23日 (金)

終了

修士論文も書き終わり

そして、発表も終了しました。

追加実験もやれと言われたが…まぁ適当に…

あとは、卒業式を待つだけか~

あと1か月就職するまで有意義にしてやろう!!

で、明日と明後日はボードいこーっと

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年2月16日 (金)

おわったどー

昨日、修士論文を提出しました。

なんか、コピーとかであわてたのでさし忘れのページとかありそう!!

あー怖い・・・

残すは、発表と英字概要です。

まぁ英字概要は、昔でた国際学会ので良いけども

発表・・・プレゼン下手なオイラは厳しい・・・泣

さーパワポつくっぞ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

結局借りた

木村カエラのアルバムをジャイにレンタル☆

ありがとう。

木村カエラはリップスライムのSUと付き合ってるらしいね~

mico氏から借りた

HAIFANA

音楽だけをきくよか

PV見ると良い☆

 HIFANA PRESENTS 南風ケーブル Music HIFANA PRESENTS 南風ケーブル

アーティスト:オムニバス,Keyco,鎮座DOPENESS,弘田三枝子
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2006/08/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年2月 7日 (水)

これGOOD!!

研究室で論文書いてると音楽聴く時間が長くなります。

聴くってか、周りの雑音消すためですが・・・

普段あんまりきかないからねー

10-FEET

GOODです!

4REST Music 4REST

アーティスト:10-FEET
販売元:ユニバーサルJ
発売日:2005/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ボードのDVDとかに使われてるらしくて

テンションあがる!(今はあがらんが・・・)

あー眠い・・・後1週間が天下分け目!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

ヘビーローテンション

研究中に聴く音楽。

EPOCH(エポック) Music EPOCH(エポック)

アーティスト:RIP SLYME,VERBAL
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2006/11/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こいつをヘビーローテーション!

修士論文という苦い思い出が刷り込まれそうなアルバムです。

しかし、スチャダラパーがフューチャリングしてた。

さすが、HIPHOP界の大御所!

キングギドラとスチャダラパーどっちが大御所なんやろか??

Scratch (初回限定盤)(DVD付) Scratch (初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:木村カエラ
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2007/02/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そういえば、木村カエラのアルバムがそろそろでる!

ん~とりあえず修論終わったら買うか借りるか悩もう☆

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年2月 4日 (日)

衝動買い

ゴーグルこうたった!!

ゼビオでゴーグル半額ですた!!

ドラゴンのゴーグル

Sngodrdxarmy

\7,980なり(元値16,000)

今まで、デザインダサい!とか、なんか変!とか、ドラゴンって名前ベタやん!

とか言ってごめんなさい。

レンズがミラーとオレンジの2枚組で良いね☆

いままで使ってたTENGUはミラーなので少し見にくかった

のでこれで解消です♪

俺の場合、ウエア先やろ!?と声が聞こえてきそうですが…

馬の耳に念仏!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

結構いけるもんだ

昨日から約30時間たちました。

ずっと動きっぱなしです。

実験&論文です。

昨日、Dr.Tに手伝ってもらったおかげでかなりデータ持ちな私ですが、

論文100ページ超えもいけそうな勢いであります。

来週は先生不在って事で、今少し追い込み中です。

HPLC一回に1時間を有する俺のサンプル達がいま20本待ち構えています。

HPLCしながら、UVで濃度測定!

ん~今夜も眠れそうにないですね・・・涙

昨日サンプルぶち込みすぎた自分に反省・・・

さーてIR測定しにいこうかな☆

寝不足で、変なテンションのコブでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »