« 2007年2月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年3月25日 (日)

もうそろそろ終り

もうそろそろ引っ越し準備も終わりそうです。

明日は、baraのライブ見に行くのんで、引っ越し準備できないから

今日中に、終わらしたかったのでよかった。

4年間住んだオイラのボロアパートもこれでお別れかと思うと悲しくなるもんです。

20歳からの時間たつのは早いと聞くが、

長岡来てからの4年間は早かった気がする。

いろんな事があったなーと感じる最近です。

26日に卒業式終われば、長岡ともお別れになりそうです。

そしてとりあえず、4月には実家からの通勤が1か月半待ってます。

通勤時間1時間半・・・

新生活に不安いっぱいのコブ平でした。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年3月19日 (月)

また行ってきました

また、白馬へ行ってきました。

今回は、mico、ネギ、ジャイとしょーたとの5人という

メンバーでステップワゴンに詰め込んで行ってきました。

いきなり、しょーたの40分遅刻とステップワゴンのライトが切れているという

トラブルにも負けず白馬へGO!

1日目の白馬は、やわらかい雪をピッセンで踏んだバーンを堪能★

まだ柔らかい雪もあって楽しかった★

その晩、ヒィヒィ言いながら鹿島槍ナイターへ

大日方さんと後輩達と合流ご滑る。

ナイターは、さすがに氷の上って感じでビビりながら…

2日目は、大日方さんと合流し林道遊び。

micoの頭着地騒動もありましたが、無事で何より★

八方の林道は地形が面白いのでたのしぃー♪

と満喫後に足湯で凍えて帰りました。

micoはいつもながら、白馬へきたらスピード狂!

ペニーは、肩を気にしながらの安全走行。

しょーのすけは、筋肉に物言わすね!

ジャイぽは、久々のボードだが安定感あるね~直かり負けるとは・・・

いやーさすがにネバーランド白馬楽しい!!

321さん、大日方さんまた一緒に滑ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月 9日 (金)

SNOW LIFE

3月2日

須原で行われた須原スノーカーニバルを見に行ってきました。

予選にmicoが出るってことで観戦。

いやーレベルたけー!!

CAB10回すヤツいるとは思ってもみなかった。

まぁmicoは、予選落ちたが惜しかった!

夜には特設キッカーでのセッション★

すげかったー!!

3月5日~8日

白馬行ってきました。

321さんにお世話になりつつボード三昧。

白馬八方尾根は相変わらず広いバーンに豊富な雪♪

さすがだぜぃ!!

急なバーンに少しビビりながら滑った結果・・・太もも限界でした。

ヤナバもキッカーとレールがいくつもありゲレンデ全体がパーク!!

練習なります。でかいキッカーで顔着、背中落ちをしたが

ピーカンのおかげでセーフ!!

ナイターで鹿島槍も行きました。

後輩たちと大日方さんと滑れてサイコーに楽しかった!!

最近、拾弐猿も集まらなくなったな~と実感・・・

人数多いとこんなに楽しいのか!!??

林さん、とも飲めたし、みんなにも会えたので充実した

3泊5日の旅でした★

また、行きます!!

Img_2265_2

| | コメント (6) | トラックバック (4)

2007年3月 3日 (土)

ひざ痛いよ

今日、やっとこさ後輩の卒論発表が終わったようです。

で、まぁそこそこ手伝ったんだけど

発表当日は、ボードにいってました。

もち須原スキー場。

で、キンクボックスがあるんですが、こけて怪我しました。

軽傷ですが・・・

ひざをひねったようです。腕もすりむきました。

でも明日は、須原スノーカーニバルなんで行きます。

よしずみ学長章、bara発表賞おめでとう~★

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年6月 »