« 淡路島 | トップページ | 金ないよ »

2007年8月22日 (水)

ぼーん!!

・前半戦
トッシィーが帰ってきてので、酒飲んで、ポン宅泊まって、ポン両親と酒を飲んだ。
トッシィーが元気そうで何より☆

小学校からの友人の河童としゅーちゃん宅で、たこ焼きパーティー(TP)のはずが、
たこ焼き作るんがめんどくさくなってラーメン食べに行き、その勢いで芦屋の豪邸見て、
ため息ついてぇ~、芦屋からの絶景見て
しゅーちゃん宅に帰還。
冷凍たこ焼きをチンして
リトルたこ焼きパーティー(LTP)…まぁうまかった☆
ノープラン最高やね!!


同期とホラー映画見て~酒飲んで~花火してぇ~
ん~夏っぽさを満喫

ホラーはちゃんとしたのを借りましょう!!
間違ったの借りると笑いがおこります。



・後半戦
なっちゃんやKZ達と富士御来光を見に富士山に行ってきました。
はじめましての同期も多数。計8名で登り!!
ひたすら、登り!!
休みの時のチョコの味はサイコーでした。
9合目では1杯だけビール飲んで、夜空見て、流れ星を探して、寝ました。
標高3400㍍で酒飲むとか夜空見るとかは、
なかなかできん経験☆
で、朝?夜?2時に起きて登頂!!
頂上は激寒い!!
風強い!!
中、御来光見れました。
頂上の神社で、おみくじ
おみくじには、合コン禁止らしい内容でした…
が…まぁ見なかった事に♪
で下山
で、温泉入ってぇ~酒飲んでぇ~帰宅

いやぁ~良い経験でした。富士山を世界遺産にしましょう!!



充実した夏休みでした。
しかし、学生の時の夏休みより短さを実感…
でも充実感はかなりのもんでした。

|

« 淡路島 | トップページ | 金ないよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66803/7627685

この記事へのトラックバック一覧です: ぼーん!!:

» オンラインDVDレンタル比較の決定版! [レンタル比較]
オンラインDVDレンタル比較の決定版!国内最大級のDVDレンタル比較サイトです [続きを読む]

受信: 2007年8月23日 (木) 14時45分

» もてない男でも結婚できる理由-周辺の注目情報 [もてない男でも結婚できる理由]
男として、生きている意味がない…そんな相談を受けることがよくあります。しかし、一方でモテナイ [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 18時05分

« 淡路島 | トップページ | 金ないよ »