« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月30日 (土)

台湾

なかなか楽しかったぞー!!

でも、仕事で行ったから観光時間がなくて

なんか日本で仕事してるみたいやった・・・

関係会社MAYさん、ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

日曜日からだ

初海外出張だ!!

台湾!

「台湾いきたいわん」って大学の時から行ってる私はうれしい出張。

タダだし

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

夏らしきこと

ってなんだろね??

2008年盆休みは、なんやらのんびりとしている。

①モディリアーニ展

まず、美術館に絵見に行った。

知らない人だったが、面白かった。

②流れ星を播磨の山奥まで見に行った。

見れたのは、大物2つくらい小さいの4つくらいで曇った・・・

シリトリは長かったね。

③甥っ子

義姉さんが里帰りからかえってくるとの事で、初対面・・・かわいすぎる。

なんやら、親曰く俺の赤ちゃんの時ににているんだとさ。

鼻は小さくなってほしいもんだ。

④友達の新居

幼馴染イ○ム&カ○夫妻の愛の巣へ男6人で訪問。

焼肉と男の臭いをまきちらしながらパーティー。

良いね~新婚☆またお邪魔します。

⑤Swellstoreの閉店セール

お世話なってたのに残念・・・

でセール品を格安でゲット☆ありがとうございます。

ん~なんか夏らしくはないが良い休みだったよ~

あと一日楽しむべ。

0008

あ!

9月7日にフェスいくよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »