« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年5月31日 (日)

148

会社の同期でゴルフに行ってきた。

行く前に、3度ほど打ちっぱなしに・・・

気合は十分!

が、まったく、ドライバーから火が吹かない

パターのラインも見えない。

難しいスポーツだわ・・・

次回は、チカッとでも火が吹くように練習しよー

明日からクールビズなのに

変な、Tシャツ焼けしてしまった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

カバン購入

仕事用のカバン購入

今までは、ポーターだったが・・・

TUMI Alpha購入

111465_1_1_2 111465_1_2_2

結構、みんな持ってるのでかぶる事間違いなしだが

収納があって良い。

重いけども

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

ラスト白馬

大学の友人とのボード

雪のない中、満足!!

途中、腰を痛めた?傷めてた腰?の為足引っ張りましたが楽しかった!

また今度はキャンプか!?リョウの結婚式かで会いましょう!

1人運転はつらいが、頑張って行きます!!

Img_0287 Img_0295

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

スノーボードin白馬

白馬まで1人ドライブ・・・

大学の友人とのスノーボードは良いが・・・遠いね・・・8時間は 涙

寝不足だし・・・車に布団積むかな☆

さー!!スノーボード滑り収め

今年は、あんまり行けんかったし

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »