2007年1月28日 (日)

KID敗れる

山本KIDがまけたー!!

しかも脱臼…

60キロ級は競合ぞろい…

次も頑張ってくれー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

そうそう

12月31日

奥只見に

ツカ、ペニー、mico夫婦と行ってきました。

mico夫人はブーツ忘れてたのが残念・・・

さすが、奥只見と言うべきか!!

この暖冬のなか、モモ上くらいまでの新雪でした☆

楽しかった。

Img_2165 Img_2177

で、眠いままペニーと年越し。

で、初詣を済まして爆睡しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

初滑り

キューピットバレイに行ってきました。

暖冬だったので、すっげー少ないし!

雪硬いし!

芝見えてるし!

とブーブーいいながらも楽しくすべりました。

そして、自分の下手さに気づくのでした・・・

ゴンドラの往復だったので

ずーっとロングランのためか

今筋肉痛です…涙

今年、須原のシーズン券か悩むな・・・

Img_2132 Img_2135

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月)

スノーボード

もうちょっとするとスキー場がオープンしだします。

高鷲、ウイングヒルズはもうオープンした!?

18日には苗場がオープン!

で、

23日には奥只見がオープンします。

タイ・バンコク前ですが行きたい。金あるかな??

しかし、きっと深雪新雪だから行きたいなぁ~

と去年の「ノーマターボード」を見ながら思うのでした。

実際、雪降ると毎日の生活がめんどくさくなるんやけども

早く雪降れ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

石打丸山だー

今年は、雪の多さから石打丸山の営業が延長!!

しかも、リフト券¥2000!!

明日は、ガーラに行こうと思っていたが、石打丸山に変更☆

もう、少ししかないシーズンですから、悔いのないよーにしなければ(*´ェ`*)

しかも、NEW板の初乗りですから~

楽しみだぜぃ(*゚ー゚)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)