2007年1月26日 (金)

これはうれしい!

ディズニーの映画が安い!

50年前の作品で、著作権が切れてややすい!

その値段500円!

日本語吹き替えってのが少し残念だが・・・

あーほしい!

ピノキオ DVD ピノキオ

販売元:コスモコーディネイト
発売日:2006/12/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ピーターパン DVD ピーターパン

販売元:コスモコーディネイト
発売日:2006/12/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ほかにも、

白雪姫、シンデレラ、不思議の国のアリス等も!

あー買いたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

FREEDOM1

大友さんの久々の作品

カップヌードルとの共同制作的なものです。

とりあえず、OVAを借りる前に

カップヌードルのホームページ

FEREEDOM ロングトレーラー

を見てから!

「FREEDOM1」

を見よう!

FREEDOM 1 DVD FREEDOM 1

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2006/11/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

面白かった!続きが早く見たい!

でも、本編が30分弱なので見ごたえとしては、

少したらないかも!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月)

木更津キャッツアイ

テレビ版のものを中国で買っていたので見ました。

いやーゴージャス!!

すげーよ!

スチャダラパー出てたのね!

で気づけば・・・

最終話のDVDだけないやん!!??

あーみたいぞ!!

ぶっさんまだ死んでないから!!

借りてこよう~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月20日 (金)

SAW2

やっとこさみたぞパート2!

『SAW2』 です。

『SAW』を見ていたので見ました。

2になって、残酷さが増したように思います。

しかし、前作にあった計算されたGAMEではなかった気がして残念・・・

SAWの方が面白かった気がします。

B000d

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

TAKESHIS'

北野ファンとして見たかったモノでやっとこさ見れました。

上映前に、北野さんが

「今回の作品は、きっと金になんない」

って言ってたので、余計に見たかった1品。

で感想は・・・

意味わからん・・・

多分、

北野たけし自身が芸人、俳優や監督として成功した現在と

もし、成功をてにしてなかったらの現在を同時に2人表現したのかな?

みたいな感じです。

しかし、内容としてあまりわからなかったきがします。

B000c5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

映画:ミュンヘン

原作となった『標的(ターゲット)は11人』
を読んでいたので、そこそこ面白く見れたが
内容が早く進みすぎていて、原作の面白さの
半分も出ていなかったので残念でした。
でも、追う者(暗殺者)から追われる者へ
変わった時の心情の変化を
主に表されていた映画だったかな、と感じた。

『home』って言葉が響いた
『home』
・家族
・家
・国家(母国)

私たち、島国にはわからない母国がある事の
大切さ、重要さを知った。
B000egctwm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

朝サッカー終えて

家に帰ると今日に返さないといけない映画が・・・

・・・で朝の8時から映画鑑賞☆

見たのは

『ホーンテッドマンション』

内容は、

ディズニーらしいな~って感じ

見たい人は見てください。

Vwds3792

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年5月 2日 (火)

昨日、見た映画

夜の12時から見るの開始。

まずは、

『ナショナルトレジャー』

ニコラス・ケイジ好きって事で見ました。

感想は・・・夢があって良いね☆・・・って感じかな。

もう1本は

『チャーリー』

チャップリンの伝記の映画です。

感動でした。

第一次世界大戦、世界恐慌の中での映画製作

音声なし映画からトーキーへの変化

恋愛話、苦労などなど・・・

1本もチャップリンの映画見たこと無い私ですが感動しました。

今度、チャップリンの映画見よ~☆

で寝たのは朝の7時・・・眠い

B000B 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月28日 (金)

映画鑑賞

また見ました。

今回は、山田洋次監督の

『たそがれ清兵衛』

案外、素直なストーリでしたが、

内容は良い映画でした。

なんて言っても、真田広之がカッコイイ!

なんか、アホみたいな感想ですが・・・

Tasogare

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

黒澤映画

またまた見ました黒澤映画

『乱』

面白かった。

特に感想は書きません。

見てください!!

他にも

『蜘蛛巣城』

『生きる』

『羅生門』

『影武者』

も以前見ましたが、

どれも面白く考えさせられる映画でした。

さすが世界の黒澤!!

『創ると云うのはすばらしい』

今度は

『白痴』

『用心棒』

を見てみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧